先日、姉の家にいって驚いた


お掃除ロボット【ルンバ】があるではないの~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



姉のところは共働きで

おうちも4LDKと広いマンションなので

掃除に手が回らないらしい



「えーいいなぁ!うちも欲しい~」

と言った私に、男性2名の冷ややかな目が・・・(ダンナ&義兄)



ふん、どうせ「アナタ専業主婦なんだから要らないじゃん」とでも

言いたいんでしょうよ(-з-)



そこへ姉が

「一軒家の人で、全部屋に掃除機かけるのはキツイから

2階用とかでルンバ買う人もいるみたいだよ」

とフォローの一声



なるほどね~

確かに毎日毎日

全室に掃除機かけるなんて私には無理だしぃ

欲しいなぁぁ≧(´▽`)≦



ルンバくん、賢くて

段差があるところへはセンサーで行かないようにできるらしい



へ~♪なんて感心してたら、ダンナが

「あんたついこの前、2階用の掃除機買ったばっかじゃん」



あ・・・・・・・・そうだった(-。-;)

しまったなぁ(笑)

早まったか~~~(;´▽`A``



ルンバが我が家にくるのは数年先になりそうです(゚´ω`゚)