こんにちは[みんな:01]


最近うちの7ヶ月ベビすけが、ストローで飲めるようになりました[みんな:02]
photo:01



コレで夏の水分補給もラクになります[みんな:03]



そんな中[みんな:04]


またまたモニプラで当選しましたぁ[みんな:05]


今回は、妊娠中から気になっていた[みんな:06]


たんぽぽコーヒー[みんな:07]
株式会社カーヤ

いったいどんな味なんだろー[みんな:08][みんな:09]


ノンカフェインだから、妊婦さんや授乳中のママでも安心して飲めますね~[みんな:10]


コーヒーといっても豆ではなくて、たんぽぽの根を焙煎したお茶みたいです[みんな:11]


朝食と一緒に飲むことにしました[みんな:12]
photo:02



紅茶のティーバッグみたいだから、お湯を入れるだけ[みんな:13]

photo:03

すると、香ばしい匂いが[みんな:14]

photo:04

好きな濃ゆさで引き上げて[みんな:15]


私はミルクを入れました[みんな:16]


photo:05

さて、お味は…[みんな:17]



んー、コーヒーの味は全くしません[みんな:18][みんな:19]


でも、ハーブティーのようなくせもないので飲みやすいです[みんな:20]


妊娠中や子育て中は、何かとイライラしちゃったりするから[みんな:21]


そんなときのリラックスタイムにイイかもです[みんな:22][みんな:23]



黒糖を入れるとイイって書いてたから、今度チャレンジしてみようかな[みんな:24]


カーヤ ファンサイトファンサイト参加中