「ハンパすごいぜ〇〇さん!!!」 | 佐太郎のブログ

木下 優樹菜 とフジモンが結婚!!!


これでアクセス伸びたかな?ニヤニヤ


もしこの手に引っかかっちゃったかたもどうか怒らずに見てやって下さいm(_ _ )m


今回は僕の中でものすごくすごい人だと思うのでタイトルが微妙に強調気味。


前回の記事でちらっと出てきた・・・ 「Jeff Miyahara」!!


JASMINファン に JAY'EDファン はたまたJUJUファン にはお馴染みかもしれません。


「2005年にはBOYZ II MEN 、2007年はArrested DevelopmentのSPEECH、Timbaland などの海外アーティストの作品を手がける傍ら、日本ではSpontaniaJUJU伊藤由奈青山テルマ加藤ミリヤJASMINECrystal Kay黒木メイサ西野カナ といったアーティストをプロデュースしてヒット作を生んだ。2008年8月にリリースしたSpontania feat. JUJUの「君のすべてに 」に至っては、音楽配信で350万以上のダウンロードを記録。2009年にはJUJU with JAY'ED明日がくるなら 」でも着うた第1位を獲得し大ヒットさせた。」 

          by wiki (→o←)ゞ


最近では 「TJ」(前記事参照)や「Lil Eddie」の楽曲もプロデュース!!


要は彼なしでは今の着うた時代は語れない人であり 海外の大物R&Bシンガーにも精通する超超超グレートサイヤマン・・・ じゃなくてJAPANESE MAN!!


JAY’ED(一応知らない人のために 彼も関西弁オーストラリアン系JAPANESE)がLil Eddieのアルバムに参加しているのもきっとJeff氏が掛け橋たぶん


「Trouble Sleeping feat. JAY'ED 」こちらも要check!!


最近韓国のヤングスターに押されっぱなし&アメリカになかなか勝てないなか イチローや本田や KENTO MORI に加えJAY'EDやJeff氏のような世界を股に掛けるBig Men!!が音楽界にもしっかりいることを胸に 例え「f〇ckin' Jap me~n」などとゆわれても そんな奴は無視してJAPANESEの誇りを取り戻しましょう。


「MIHIRO~マイロ~」だってNE-YOと一緒にレコーディングしたことがあったり

「JASMIN」はNE-YOのオープニングアクト

「宇多田ヒカル」もDo You feat.utada として NE-YOと共演しているじゃないですか・・・

NE-YOばかりですが汗


JAPANESEだって捨てたもんじゃない件でした( ̄Д ̄ )/


本日ももれなくクリック ぷりーず!with PC!!! You can't listen on mobile!!!!sorrysorry


http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b


original song!! on myspace


英語が間違っていたらすみませんsorrysorry