マンゴージュース | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

お疲れの時に飲んでくださいね~。ワイン
沖縄からマンゴージュースが届きました~。恋の矢

   
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
宮古島完熟マンゴージュース『贅沢な果実感』と宮古島マンゴーゼリー『太陽の恵み』~音譜

お気持ちありがたく・・・・。ニコニコ

個展用の作品、明日、発送します。 
それが終われば、とりあえず、ヤレヤレクラッカーです。
忘れ物がないようにチェックをして・・・・。
きっと、忘れ物、あるんだろうな~。あせる


おまけ・・・・
先生を転ばせないようにね・・・・
と福岡のnorikoさんと東京のnorikoさんが相談したそうな。にひひ
ヒールの低い靴をはいてくださいね。。。。とchiekoさん。にひひ
イヤだ。パンプス履くんだもん。。。。と私。べーっだ!
転びやすい私を・・・あせる
みんなに気遣ってもらって幸せ者です・・・・私。ラブラブ



にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村