シュトラウスの会 始まりました! | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

毎年恒例の、スタジオカノン卒業生たちの作品展
『シュトラウスの会作品展』が始まりました。ラブラブ
今日が、初日です~。

会場のいとやギャラリーのある、新天町名物のからくり時計も、
すっかりクリスマスの装いです。クリスマスツリー
時間を知らせる鐘ベルとともに、今年は、雪雪の結晶が降ります~~。

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

会場は、新天町の北通り、中ほどにある洋品店いとやさんの2階ギャラリーです。
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

いとやギャラリーの前には、シュトラウスの会のウエルカムボードが、
皆様おお待ちしています~ラブラブ

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

会場の飾り付けの一部を、ご紹介します~。音譜

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
大きなクリスマスツリーには、今年は100個のオーナメントが飾られています。クリスマスツリー
すべて、手作りですラブラブ


スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
オープンの11時を待ち構えて、お客様がいらっしゃいました。
今年は、リースが人気のようですよ。
今日は、朝から、5~6個のリースをお買い上げいただきました。ラブラブ

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
たくさんのお客様にいらしていただきました。ニコニコ

今年も待っていたのよ~。ラブラブ
そういって、朝いちばんに駆けつけてくださる方。
とってもありがたいです。
そんな言葉に励まされて、私たちは、また新しい作品を作る元気をもらいます。

ほんとうにありがとうございます。

シュトラウスの会作品展は、
28日日曜日までです。

会場:新天町北通り『いとやギャラリー』

皆様、是非、お出かけになってください。
一同、心よりお待ちしています。音譜


にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村