機内販売でGET | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。


機内販売でGETしたもの・・・



スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

L'OCCITANE(ロクシタン)のSHEA BUTTER 6個入り



スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

ピュアシアバター100%のひみつ

60年かけて実るシアの木。『聖なる木』として尊ばれてきた貴重なシアの実からとれるシアバターです。


唇の荒れが気になっていたので、さっそく使ってみようと思います。

爪のキューティクルケアにもいいそうです。

私たちの手仕事はワイヤーを使うので、爪を酷使するのです。しょぼん


1箱6個入りなので、ちょっとしたお土産にも喜ばれそう。




スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
やはり、ロクシタンの『ピオニーオードドワレ・ロールタッチ』




スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

ロールオンタイプになっているので、

スプレー式と違って、周りを気にせず、どこでも使えて、持ち運びに便利。

ピオニーのいい香りです。   

2本入りなので、お友達とお揃いでもいいですねラブラブ

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

GUERLAINのME'TE'ORITES・TRAVEL TOUCH

ベースカラーとアクセントカラーの2種類。

入れ物もおしゃれな、本体にパフがくっついたミニパウダーです。


今回も旅先で感じたことですが、

朝と夜が入れ替わる海外旅行では、肌も疲れ気味。

いつもに増してお化粧乗りの悪いことビックリマーク

そのうえ、お化粧直しができないこともままありますね。

そんな時に、ささっとパフる。ニコニコ

いいかも・・・・です。合格




にほんブログ村 花ブログへ ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村