梅ちゃん先生、終わりましたね~~~音譜


なんだかほのぼのする最終話で。。。 家族っていいな~と思える内容でしたね☆


やっぱり結婚して、子供産んで家庭を作っていくって。。。とっても温かみのある行動ですよねキラキラ



朝子供たちを送りだしてからNHKの朝ドラを観るのが私の日課&楽しみですドキドキ

今度新しく始まるのも楽しみですね(^∇^)




さて。。。

サロン用に先日消毒機械を購入しました!!



大分市占い&開運ネイルサロンAmulet 指先からhappyに♪パワーストーンネイル-2012092716580000.jpg

毎回、お客様ごとに使った、ファイル、ダストブラシ、ニッパーやプッシャー、ウッドスティックなどもすべてキレイに洗浄したあとエタノールで消毒・・・だけでなく、そのあと消毒機械に入れて消毒しますビックリマーク




なのでお客様にも安心していただけると思います('-^*)/



個人サロンだからこそ、衛生管理はきちんとしなくては。。。と思っていますキラキラ





9月も終わりですね~~音譜


来月もサロンアミュレットをよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

にほ んブログ村