日曜日は運動会ですが、大丈夫かな~あせる


と心配しています(・Θ・;)




お客様ネイルのご紹介ですドキドキ


今回のテーマは金運アップがま口財布¥



ということで。。。。。



大分市占い&開運ネイルサロンAmulet 指先からhappyに♪パワーストーンネイル-2012092715020001.jpg


カラーは金運アップにふさわしいパールベージュキラキラ3Dローズ、先端にゴールドのラメですキラキラ


「金」の気は丸くてかわいらしいものに宿ります。女性の運気全般を上げてくれるフラワーとゴールドを合わせることで楽しく使うお金を集めてくれるパワーとなりますキラキラ

もちろん水晶パウダー配合音譜



とっても上品にキレイにしあがりましたアップ

ゴールドのフレンチ部分を細くすることで大人っぽく上品になります☆☆



・・・一口に金運アップといっても、一攫千金がつかめるわけではありません汗

何も努力しないところにふってわいてくるものではないですよねあせる


自分が今やるべきことを地道にきちんと重ねていくことであとからついてくるものですキラキラ


今成果が出ない・・と思っていることでもあとから実になることってたくさんあります。



焦らずマイペースも大事ですよね('-^*)/





タロットのほうもしてくださって、本当にありがとうございましたドキドキ

私もとても楽しい時間を過ごせました★



金運アップネイル☆

ご興味のある方は 占い&開運ネイルサロン アミュレットまで



090-9473-3380




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

にほ んブログ村