深夜から朝方にかけてだいぶ涼しくなりました音譜

少し肌寒いくらい。。。秋ですね~~~もみじ




昨日は 今日が丘の まつ毛エクステサロン チャームアイラッシュの オーナー様がサロンにお越しくださいましたドキドキ



同じ自宅サロンのオーナー様★

ということで勝手に親近感を持ってしまったわたし・・・(;^_^A



セルフでジェルをされてるとのことでしたが

フットジェルにお越し下さいました音譜




お選びいただいたのは赤宝石赤



赤はグラウンディングにふさわしい、といいましたが、地に足をしっかりつけて、人生の基盤をつくっていけますキラキラ プラス水晶パウダーを埋め込んでますので浄化もでき、溜まっている不純な物を取り除き、しっかり毒素を出していけます宝石白



サロン経営をしていくのにふさわしい、フットジェルになったのではないでしょうか(‐^▽^‐)




大分市占い&開運ネイルサロンAmulet 指先からhappyに♪パワーストーンネイル-2012091811460000.jpg

お帰りのところ慌てて撮ったので画像ぼやけてすみませんあせる




また気が向いたときは是非遊びにいらしてくださいラブラブ




本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

にほ んブログ村