台風の影響で雨と風がだんだん強くなってきました~台風


その台風の中、今日もネイルをしにきてくださって感謝、感謝ドキドキです(^-^)/




先日お越しくださったお客様は、なんと平成産まれの20代音譜のOLさん♪♪

若~~い♪若さがまぶしいですo(^▽^)oそしてやっぱり可愛い★お顔立ちも美人さんですキラキラ



ネイルが大好き、とのことで。。

毎月必ずお手入れしてるとのことラブラブ  素晴らしいですキラキラ


そして若いだけあって、手もキレイだしぉ爪もキレイ★★

いいとこだらけでした(・∀・)



そんなYさんが大好きというネイルはラブリー系ラブラブ

ピンクが好きとのことで。。。年甲斐もなくラブリー系が大好きな私と同じですねσ(^_^;)



Yさんが選んだネイルは。。。


水玉とストーンで作ったリボン♪


大分市占い&開運ネイルサロンAmulet 指先からhappyに♪パワーストーンネイル-2012091416080001.jpg


ジュエリージェルのピンクに左手薬指はストーンで形づくったリボンリボン

右手薬指は オーロラパールでドット柄に♪

それ以外は白のホログラムでドットにしました(^O^)


リボン縁を結ぶもの★

ドットの規則的な丸は人間関係の円満を意味しますし、楽しみごとや豊かさをもたらしてくれるデザインでもありますキラキラ



とってもかわいらしいYさん、すごくお似合いでしたリボン



またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


にほ んブログ村