前売券買ってきたよ(^O^)/


ストラップなかったけどいいや←


欲しかったけどないなら仕方ない(´Д`)


放課後ほんとは直帰するつもりだったけど友達に誘われたから遊んでしまった


家帰ったら小論文やんなきゃ


まだ駅で親待ってるんだけどね


てかね!!


ごくせんのチラシずっと欲しかったわけよ!!!


そしたら置いてあったのさ!!!!!


もちろんもらってきたよね(^O^)/


友達のぶんももらってきたよね(^O^)/


今日一緒に帰ろうとしてたんだけど帰れなかったからお詫びとしてね


まあどっちにしろあげてただろう


それにしても今日は暑い

汗めっちゃかいたし


気持ち悪いね


ごくせん楽しみだなあ


早く見たい!!!!


夜中のやつもちゃんと見てるよo(^-^)o


はたして玉森の回は来るのか!!


微妙なところだよね


明日は部活だ


明日百識だし


楽しみたくさん
沙綾のブログ-090706_164920.jpg


看板写メってきた


玉森裕太←