さー追加されました。鬼哭の城!

ずばり一言で表すとチョー重い えぇ ハンパないっす・・・・・

即効でかかったメンテせいでさらに重くなりました!→( ̄へ  ̄ 凸 笑えねーよ

再進入に30分、5人以上のパートナー・・・・

入り口で待機する人増えるに決まってんじゃん!!!!!

まぁーそのせいで重くなりすぎて3.4回落ちました。 ヽ(`Д´)ノ

そして、一回に私は2時間くらいかかります。

色々、ドロップ品拾いながらいっても100ポイントは届かない・・w

そのポイントとは、里のメガネかけた猫っぽい女(名前忘れた・・)にドロップ品を渡すとポイントがたまるのだ!

なんのポイント?色々あるが3000ポイント溜めると骸骨シリーズ一品と交換してくれるのだ!!

否!!!このポイント溜めれる期間が二週目のメンテまでだから13日?一日2回行って200ポイント溜まったとして毎日やっても2600ポイント実際一回100ポイントも届かないから結果は・・・・わかるよね!!(●´ω`●)ゞ

時間たっぷりで、PTに恵まれている人しか取れないこのイベント!バァーカ・・・・ネクソンのバァーカ・・・・

そこで、yokumoの考え!

少ないポイントで交換できる河童のえさにチェンジb

釣りして河童の宝箱GET その後、奇跡の骸骨シリーズか招き猫GET う~む、マンダムヽ(゜▽、゜)ノ

そんなに、うまくいったら最高だねb

まぁー最後の参番隊隊長とのスクリーンショットでもみてくだされ!

Togetherしようぜっ!!-骸骨