あけましておめでとうございます。

2011年を振り返ると、かなりハードな1年だったなぁ~


いろんな方にお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!!


今年もいろんな事に挑戦していきたいです★




目標もいろいろと出来てきました!


正月はゆっくり過ごせて充電中です♪



3日にもなると正月番組にも飽きてYou Tubeで普段ゆっくり見れないから
いろいろ見ちゃって暇人ですね(笑)






正月番組に飽きた車好きの人はKen Blockの走りを見てみては!?



Top Gear: Ken Block airfield rallying - Top Gear - BBC








Ken Block -2011- by Babanoaia







KEN BLOCK Best Ride