櫻♡Love_C&R

キミにできること…
できたこと…

愛犬クッキー ニャンズ

テーマ:

・ ボクな〜毛が抜けて大変なんやって。 ・ 怖かったけどファーミネーターっていうやつ。 ・ 大きな缶にいっぱいフワフワな毛が取れたんやで。 ・ 体重変わってないのにスッキリしたなー。 ・ そんな失礼なこと言うですよ? ・ ネェネ?ボクはダイエットも頑張ってるですよ? ・ でも体の中の暑〜毛がたくさん取れて気持ちいいデスね ・ かぁさんですか? ・ かぁさんは お祭りの日が暑すぎて 夏バテゆーのになりました。 ・ おさんぽぽも 夜ん歩デス。 ・ もう治りましたよ。やっとみんなのところに行けるー!…って。 ・ でも お盆で忙しくなるな〜って… ・ ボクは毎日お盆でも楽しんでくるですよ💗 ・ #corgi #corgination #corgilife #corgigram #corgilove #welshcorgi #corgisofinstagram #corgistagram #dogstagram #doglove #いぬ #いぬ部 #いぬら部 #いぬばか部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #コーギー #コーギー大好き #コーギーのいる暮らし #写真好きな人と繋がりたい #写真 #豊岡市 #家族 #癒し #夏 #お盆

〜櫻〜さん(@sakura_love_corgi_cr)がシェアした投稿 -

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。