なんだか、毎週日曜日おなじみコーナーみたいになってきた。
今日のトッキュウジャーの感想です。

あ、またネタバレ要素ありますゆえご注意!



まず、まず、
来週まで、つづくんかい!気になって仕方ないわ!ってのが一番ですよ。
あと、グリッタ嬢やっぱ乙女ドキドキドキドキドキドキ
かわいいわ!

そして、アキラ君の立ち位置がシャドー解説員みたいになっとるがな。
毎週毎週ご丁寧にシャドーの名前などいろいろ教えてくれるという汗汗汗

あと、入れ替わり新鮮やったわー!
ヒカリ笑うとかわええやん!って思いました。
来週まできになるー!


関係ないけど。

映画のトッキュウジャーのヒロインレディ役ってまいんちゃんらしいですね!

まいんちゃーん!懐かしすぎる。
はっぴはぴはっぴーって言ってほしい