ずっとメモ書こうと思っていたのに忘れてましたショック!あせる


この前、ブラブラと買い物に行った帰りに歩いていたら、

目見つけてしまった!!


見た瞬間、思わず笑ってしまいましたよにひひ


とあるアパートの名前。

2件並んで建ってたんですが。。。













1件目『コーポ 赤いきつね』

2件目『コーポ 緑のたぬき』


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~叫び叫び叫び


住宅街で静かだったので笑うのを堪えるが大変でしたよあせるあせるあせる


そう言えば、小学生の頃に友達に教えて貰ったんですよね。

その時も大笑いしてました。


完全に忘れてたので、久しぶりに見て大爆笑にひひ

涙がでたもん汗


でも、ここに住んでる人
住所書くとき恥ずかしくないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

『コーポ 赤いきつね』と『コーポ 緑のたぬき』だよ!!

今度は、カメラ撮ってこようべーっだ!