こんばんは〜〜!


今日も深夜にこうしんこうしん!


{F9073607-9E16-4D53-9136-BFAA97B26C15}

昨日は定休日ということで


M4coupéをイジイジしておりました(´∀`)



マフラーを交換です^ ^

これが純正

{4DF8FABC-8FCB-49E4-84A4-BF7CFAC999B5}
これが交換後!
{6F698A0D-B2B2-48D1-B41E-CC3BDD8FE065}
排気は

右から来たのは左から排気

左からきたのは右から排気


純正の可変バルブもそのまま流用でかなり考えて作られてる


この

made in germanyのマフラーは


eisenmann(アイゼンマン)というメーカーです。




だいたい、このクルマだと


アクラポビッチのevolution lineが有名どころですが


made in japanでもなく


人と被らず


純正の可変バルブがそのまま流用可能な


ちょっぴりマニアックなマフラーないかな〜




思って探して取り付け^ ^



センターパイプはストレートタイプをチョイス

んで

可変バルブを空けてニュートラル時は

正直カゲキかな?笑


と思いましたが、いざ走行して負荷をかけるとめちゃくちゃ気持ちよくて、パワーがググッと出てくる感じ^ ^

音量もそこまでヤンチャでないですね^ ^


{54AFB658-94D4-4CEC-87C9-9F3FD41E725C}

テールエンドもあまり被らないであろうチョイスでブラッシュドブラックのスラントカットです^ ^




このM4coupéはあとタイヤホイールで一旦完了かな?


という感じでじっくりゆっくり製作中でアリマス^ ^



んで、休み明け!

{1378788A-2CFE-4F12-8448-245F09D5370A}

{581EDF5D-3501-492B-A474-C93FDB42CA92}

それからスタンスマガジンさん


まだまだ正式アナウンスまで近づいたり遠のいたり。。泣




FORGE TECHのwheelを紹介してもらいました!



まだまだコダワったりイロイロ変更、修正箇所もアリ〜ので


カタログやデモカー装着はもーちょい先となってしまってますが



ご注文はドンドン、車種問わず頂いておりまして


感謝感謝でアリマスm(_ _)m



業者サマもデモカー装着分をご注文頂いております^ ^



これからデモカー製作するよ!っていう業者サマ、



いらっしゃいましたらご一報ください^ ^




モチロン、リムもディスクも

A6061 T6で材質もコダワっております(´∀`)





んで


{41B3C397-7DC8-4267-9E8A-D4C687C4C056}

{BB48B2A7-9466-4C3F-BEDA-FB92933E01C4}

先日、撮影して頂いたシャコタンコヤジの絆道も紹介されてますので

チェックですよ〜!



{2FA10A1E-C250-4FAA-B8C5-040F6EAFC8A2}

{C758C0A1-3029-42B6-92A2-1BDA1585129D}

ピットの方は

ダイアトーンナビ、スピーカー装着中だったり

人気のクラリオンFDS装着中だったり


{D763A303-082A-4331-930F-9A1247CF4E02}

{0917777F-BC85-4B3A-8B4A-FA8B6BD5D93F}

脚廻り作業中だったり


{D1570CBC-5D52-48CC-8B85-76C0BE1366C8}

時には外出して


陸自に登録業務だったり



フル回転してます^ ^



明日もまた


作業の方も営業の方も


忙しいの確定でバリバリがんばりますよ〜!







ではでは



今日も1日ありがとうございました!





金曜日もよろしくですよ〜!








yasuhiro.