どーもです^ ^



今日も1日お疲れ様でした!


沢山のご来店にご利用ありがとうございましたm(_ _)m



今日は

常連サマが多かったですね^ ^



中には


レーシーな音と共に颯爽と登場し

お手洗いとタバコをもらいに来て
コーヒーをご馳走してくれて、


颯爽とお帰りになられた猛者もおられました笑


そーいう

クルマ好きの方が常連サマ、新規サマ問わず、居心地が良く、集まりやすいお店が目標です(^^)



ナカナカ、専門店というのは入りにくいとされてますよね~_~;



そんななかクルマの事ならエスイズにと!!


クルマの事なら全て任せてくれる方もたくさんおられます^ ^


メンテナンス、車検だけでも全然OKでゴザイマス!


さてさて


今日のエスイズは!


{36882CF1-A510-4F5C-B3E8-BEF3BE52A59F}

常連サマのゴルフ7Rさんは

{4EF713F3-305F-4383-8712-5F39ADB511EA}

オイル交換でした^ ^

たかがオイル、されどオイルですよ!

良いオイルはクルマに乗った時のフィーリングはモチロン

クルマの寿命にも大きく関わる大事なトコロですよ!


エスイズでは

ハイスペックなクルマ用のオイルはモチロン

エコカー専用オイル

輸入車のメーカー承認オイルも

大人気の添加剤も
{6A3DCE9A-298C-48AB-8897-4F4C920EF821}


在庫しておりますので


カリカリチューニングのおクルマの方はご予約が必要ですが


大方、対応可能なので年内オイル交換の方は是非一度お試しくださいねー!



{8C0DF242-985D-426E-B99E-7B26534828AC}

{DC71F843-5EE0-4D64-BECA-15A448670F47}

{4775306A-D612-4AEF-A4CF-7E759EDE9B4E}
こちらも常連サマのムーヴさんは

ダイアトーンサウンドナビに

DS-G500のセット!


ドアとナビは完了で

あとは

コダワリのピラー加工を残すのみとなりました(^^)



カッコイイの作りますよー(^^)お楽しみに!!




{5AB0FC92-8BF0-46FA-9CA4-5DBD66F2E9AC}

それから

車検でお預かりの常連サマのTサマは

いつもいつもおみやげありがとうございますーーm(_ _)m


スタッフみんなでいただきまーす!!


んで



明日は


{0701E20E-E03C-4C7B-85C5-8C993FF0396D}

このクルマのカラーチェンジで


PITが更に


忙しくなりそうですね(^ω^)




明日もまた



バリバリ作業進めていきますよーっ!!




では



ではでは



また明日!









yasuhiro.