こんばんはです〜(^ω^)



今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

{D2410ADB-C051-473C-B5E2-EF252B25B6B8}



今日は作業はモチロンですが

午後から〜閉店後もお話しお話しで忙しくさせてもらってました!



ので、



画像は



ないのです。。。泣



{D7B8FD8F-608A-4F76-957A-841824CA7BB6}

{7674BD4C-E33A-4ADD-9891-55D25920A517}

ダイアトーンサウンドナビ


DS-G500のセットのご依頼の


アルファードさんは


お待たせしましたが完成ですー^ ^



イイ音してますよ^ ^!!


納車を楽しみにしてくださいねー!


この度はありがとうございますm(_ _)m



他にもイロイロ絶賛進行中ですが



今日のトコロは



あんまりにもネタがないっす笑






そーいえば


そろそろクリスマスが近づいてきて、ワタクシゴトですが

子供達にプレゼントを用意しなきゃなんですけど


皆さんはどーですか(^^)?


彼女や彼氏、

奥さんや旦那さん


お一人様は自分のために^ ^


そろそろ


クリスマスプレゼント!


考えてみてくださいね^ ^




明日は土曜日!




この週末も


お時間ある方は



エスイズに集合ですよ!!




では


ではでは






yasuhiro.