どーもこんばんはっ^ ^

{5A51BE55-A4F5-495F-A1E8-356348BE64D1}




今日は日曜日ということで
朝からたくさんご来店ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


午後からは
{B4F80F82-BD4F-4FF3-9AF8-384AD535A482}


某magazineの撮影でしたっ!

{130EFE9A-AA62-44C3-B1D9-801C380D7C76}



いい記事になってくれるといいな^ ^

撮影に協力してくださった、オーナー様、
編集部様、カメラマン様ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


次号のstance magazineよろしくですよー(´∀`)





それからそれから


{E6746C4E-BE6E-4CC8-925F-5215E65442E4}

{3B83BB3D-1B06-4F59-8153-3D5BD8D162BA}

{52146C29-7267-49A3-85D4-82D2DEEE3BDA}

{419302F0-A632-48CD-ABE1-F821EF81068C}

200クラウンのKサマ


脚回りのモディファイのご依頼でした^ ^

20インチモノブロックのホイールで
サラッとダウンがイケてますね!!


この度はエスイズを選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m




そして


{552F6AEE-6062-47AC-A949-959F7DB107F4}

長〜いお付き合いのIくん

今回はセカンドカーのムーヴさんのお預かり!!

ハワイのお土産ありがとうございました!!

スタッフみんなでおいしくいただきまーす!!



更に閉店後は



{1BC227BE-AE3C-4203-AED6-5A15A1174E32}

愛知の名匠 ルロワさんの
小山社長ご来店で、
{CD024D9E-638A-45C6-A5F8-636B9D7B0EFB}


テクニック的なお話しなどなど

ありがたいお話ありがとうございました!!


まだまだ精進できるようがんばりまーす!!








こんな感じで、やっぱり週末は

ご来店にイロイロとお陰様で

忙しくさせてもらっております^ ^


何から何まで


感謝感謝ですよねっ!







んで、


明日、月曜日は



{95EBEBDE-906E-41E4-BE8A-32877BAEA913}

{544D4C33-4ACA-486D-818F-6AA48537C193}

噂のDIATONEシステムの

デモカーがご来店予定!!

先日紹介させてもらった

SA1000に200PREMI搭載の


こんなチャンスナカナカない

プレミアムな試聴ができそうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



予定では


14:00ごろとなっておりますので、



24日月曜日は



お仕事の方もたくさんかも知れませんが



エスイズに集合ですよー^ ^






では



ではでは



明日も激アツな感じですので、



たくさんのご来店、お待ちしております!





今日の更新はこのへんで!






また明日ー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







yasuhiro.