どーもこんばんは(^o^)/


気づけばもう

am3:00前で


とっくに、

火曜日分の更新が遅れてしまい


楽しみにされてた方々には申し訳ないですが、

とりあえず帰宅したので、更新更新でゴザイマスm(_ _)m



{A08C6A9E-BC33-4C50-ADFE-A5BB02F6F0F1}

YくんのbBさん


{957B15AE-C5FA-4120-8852-72DDBE05AA09}

この度、

ヘッドユニットを

エスイズでは大人気の

ダイアトーンサウンドナビ

MZ100PREMIに変更、

そして、

さらなる音調整でシステムアップのご依頼からの納車です(^o^)/


{1705C03C-A493-4F35-8F0E-9D2B76AD84D4}

フロントスピーカーは

スーパーハイエンドカタログにも名を連ねる

RSAUDIOの


RS MASTER2!!!


前回大変勇気を出してご成約頂いた

至高のスピーカーの能力を更に

引き出す為のご依頼でしたm(_ _)m



この度、ヘッドユニットを交換なので

元の状態より更に引き出していくんですが

何より


「確実な取り付け」


「メーカーの特性を生かした音の調整」


が、


いかに重要なモノかというのを思い知らされたり

価格などからは見えない


スペシャリティな


音!




今回の主な変更点として



いわゆる

ただの


「ナビ取り付け」ですが


その


「タダのナビ交換」


はっきり言ってしまうと


量販店サマ 

或いは

DIYサマでも全然出来ちゃいます。。


重要なのは


取り付けのクオリティと音調整!

なので

エスイズではホントーにたくさんのご依頼を頂いておりますm(_ _)m


サウンドナビ、或いは

高性能プロセッサー、などなど

再生能力に調整機能に優れた商品でも

性能を発揮できていないと

もったいないと思うのでアリマスm(_ _)m



音は目に見えないので


やはり価格のみで判断される方も多いのも事実。。


ですが


そこは


購入前に



{885F1BCF-B935-4DA7-B563-FD32478D2B8B}

デモカーがあるので見て、聴いて貰えたらなと思います(^ω^)


皆さんのクルマは


ホントーにちゃんと音の調整されていますか?


僕が気になるのはそこです(^ω^)

調整画面を開いてみれば


すぐにわかるはずです(^ω^)




それから


{0817437E-98BF-4AF9-A998-4FA2A3B6A500}
{26479D4A-508D-4855-B74A-D51D83AD184B}


{8567D15A-7B44-4192-AD7D-290D24470CC5}


16アリストさん

ライト類を新調させてもらって

リフレッシュです(^ω^)


これからもキレイに乗ってくださいね!年数が経ってもキレイなクルマはやっぱりイイですね(^o^)


この度はありがとうゴザイマシタm(_ _)m


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






こっちのアリストさんは

{FFF7A7CD-7017-421F-988E-510059F2EADE}

{E8050459-F080-4E9E-97D9-BDF920CA3ED3}


{DB01F54F-9A73-4322-9BC6-321A09C110D2}

{844E05DC-D503-4887-9F22-2CDA8DA7B8E7}

ドア、それから

インナーバッフル、アウターバッフルが

いよいよな感じです(^ω^)


お楽しみに!!


僕も音出しが楽しみです(^o^)





それからそれから

{DCDDD2D4-F640-4DC8-B9B1-18BA6803AA9C}

{12473D7C-62C2-49F9-A2DD-12BE460E5638}


{48806302-3CCF-41AE-BABF-520FD842CE01}

コチラの方も

毎日大人気でゴザイマス!!


作業の方は5分くらいで終わりますので、

お待たせすることなく施工可能です!


この夏、特に暑いので、エアコンの負荷を軽減させてあげましょー!!









と、いう


8月2日、火曜日分のブログでしたが


寝落ちしてたので



水曜日に更新こーしんっと!!笑








岡山に1台しかない


{70B77E38-0D51-4248-8AE0-851054E354B6}

clarionフルデジタルサウンドも

毎日大人気!!


是非体感してもらいたいですので


明日木曜日も


エスイズ!


ヨロシクですよー!!





ではでは


今日はしっかりおやすみしますm(_ _)m




また明日!!




yasuhiro.