どーもこんばんわ\(^o^)/


今日の更新!
少し遅くなってすみませんm(_ _)m


今日は朝は晴れてましたが作業してるといつの間にか、ちょっぴり雨が降ったり、止んだりまた少しだけ降ったりと、
クルマが1番汚れるやつですね(*_*)

梅雨が明けたら人気のガラスコーティングがオススメですよ(^ω^)



{421EFC4A-C660-453D-AB57-D3A8E4EA6C3B}

さてさて

今日はホンダ S660さんに


{81474019-0F07-45CB-B5C7-C5C6CEC856CB}
カーオーディオ入門編のお客さんに
大人気な

ダイアトーン DS-G20取り付け!!

{5EDC7BFE-8A62-426A-AF90-4F8635B20A17}

今回のメニューは

スピーカー交換と

デッドニング施工です!!



純正の音に不満。。だけど

予算が。。

って方!


まずはフロントスピーカー交換だけでもどーでしょーか!?

「確実に」

純正よりグレードアップします。


当店では

20万、30万、それ以上のスピーカーもちょくちょく付けてますが、

10万円以下のシステムのお客さんも

結構多いです(`_´)ゞ

やっぱり予算も気になっちゃいますよね(^ω^)

そんなときはエスイズのスタッフが
お客さんの予算、クルマ、好み等

最適なシステムを提案させていただきますよー!!

もちろん

あとからシステムアップの相談も多々あります!!


まだスピーカーが純正の皆様!
カーオーディオした事、聴いたことない人も!

{E6DD92A3-4602-4BF3-91F6-6018830BF0B5}

{E6FB4E8A-FF09-483F-AF53-F3F56B543586}

{3B7FF9BB-9E46-49C8-A1AF-35FBF5A740FB}

当店のデモカーを是非1度聴いてみてくださいね!!


きっと感動して頂けると思います(^ω^)



50プリウスは近々進化予定ですよ(^ω^)
お楽しみに(`_´)ゞ





6月ももーすぐ終わりなので


エスイズ12周年SALE


もーすぐ終了しちゃうので!!


6月いっぱいまでの御注文に限りますが

まだまだ


どんどん


受付中ですよ!!



明日は定休日なので



23日木曜日から


ラスト1週間!!


たくさんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m



では

今日の更新はこのへんで!!





yasuhiro.