どーもこんばんわ(`_´)ゞ

昨日から春の交通安全週間に入ったので
みなさま気をつけましょうね\(^o^)/



さてさて

休み明けの

エスイズは!!


{CD63CA2A-34B6-4DF5-9A41-06F783E3E91F}

外装から何から何までお手伝いさせて頂いてるOさまのビートルさまは!


{E12EF5AC-2B3F-4E69-AFC0-798A3BEF57DB}

M&M DESIGNさんのダイアトーンサウンドナビ用RCAケーブル取り付け!

{4E81BD86-4878-4F63-B785-0A816029E186}

ダイアトーン純正品と比べると違いは歴然ですよね!!プラグはもちろん配線も高純度な銅線がふんだんに使われております\(^o^)/


そして

気になる音は

明らかに違いがわかります!

人によって感覚が違うと思うんですが、全ての音域がよりはっきりくっきりになりました!!

サウンドナビを装着してる全てのお客様に




オススメ~(`_´)ゞ



後から付けるとホントに違いがよくわかりますよ!!




{66070301-BB4E-495A-B737-D2B65A7A957A}

{EA6CC979-53FE-4319-8F21-6674F17A0A2A}

さらに

今までグローブBOXにあったUSBケーブルを純正の空きスイッチパネルに

パーフェクトインストーラーシゲモト


PERFECT

INSTALLER

SHIGEMOTO

さんが


ピンルーターで埋め込み!


まるで純正~\(^o^)/


{F8D8C1B9-16BD-4EBF-B78F-DECA48008746}

どうですか!?
素敵でしょ!?

車種によるんですがイケちゃうおクルマの方は

一度見させてもらって


レッツ インストール(・ω・)ノ


これもオススメです!!


{D625CCF7-0FA0-433C-BF13-BD377FD3F180}


そしてそして

日産サファリさん

オーディオでお預かり!

車が驚くほどキレイでびっくりです\(^o^)/

長く乗っていただくために

楽しいサウンドGETして


素敵なドライブしちゃいましょー!


完成までお楽しみに!!


ではでは

今日からまた1週間

がんばろっ!!




人気ブロガー


yasuhiro.