どーもっす(^ω^)



今日もブログを書くのがおそくなっちゃいましたっ

すいませんっ(´・_・`)






時間を忘れて作業に没頭してると


ついついねっ笑





んで、
おうち帰って書くんですけど、
2歳の息子with 3か月の娘。がなかなかの

大暴れで

大変なんです(*_*)




でも、書きますよーーっ(^ω^)


ネタがあろーとなかろーと
思いついたらかきますよーーっ(^ω^)





で、今日のエスイズは





{E199E7AA-B95B-43A6-8001-E91CA3FAD156:01}

ホンダ ヴェゼルさん

前回

rockfordスピーカーをつけたので、


今回は


{0E88D6AD-AF5E-40E5-8E91-F82C819257D7:01}

DIATONE MZ100PREMI取り付けー!!






{720C375B-6735-4496-A55B-733779FB9807:01}

あとはサブウーハー付けて、
音調整でフィニッシュですねー!

{1E7603A5-0637-426C-86AF-46812BD243CA:01}

「もうしばらくおまちくださいねっ!!」

と、

テツさんが(^ω^)





ところでところで


Z34に搭載してる

コレ



{D50B16C9-59F0-4ECA-A9CE-2BDFA2FD3588:01}

{381949BD-6B86-4CC6-B323-5CAB12B81F58:01}

rockford powerシリーズの薄型サブウーハー



めちゃいいっ!!


イイね!!



薄いけど、鳴りっぷりバツグンです!!

スペースが気になる方にも

2発付けたいけど容量が

とかとか

見た目もいいし、オススメですっ!!

今、Zにつけてるんですけど、

キレのいい低音はホントに気持ちいいーーっっ!!


ご来店の際は


試聴と



ご注文


お待ちしております(^o^)/






{C9C66B65-71D7-4948-8F57-B1E6DBB5BAA1:01}

ではでは









また








yasuhiro.