ヒゲで~す♪

しつこいけどゴルフヴァリアント売出し中(笑)

{EC606AC2-3BFC-4EBA-A358-43FFF2A21FBF:01}

詳細はコチラ→カーセンサー

とってもお買い得‼︎よろしくお願いしま~す(笑)

現車確認ご希望の方は、こちらからお持ちさせていただく事も可能なのでご相談くださ~い(*^^*)


{FA3A6BCD-9AC8-451D-9744-FC032C6E5A4E:01}

お預かり中のNくんのエアトレックは完成間近‼︎

{53255828-A18E-4F7D-B5C8-5A528AB472CE:01}

お得なダイアトーンの90PREMIナビとスピーカーのセットプランのご依頼♪

{C9C192A2-097E-4106-B3B7-4F9C751C0077:01}

もちろん、スピーカーの取付も一切の妥協無く、最高のパフォーマンスで楽しんでもらえる様にインストール‼︎

調整前からとっても楽しみな音出てますよ~♪

後は週末の納車に向けて、音調整に入りま~す

納車をお楽しみに(^^)

{DB55D7F1-FA16-4884-B782-870988E0C2BF:01}

ベース車探しからのご依頼のAくんのゼストスパークも作業はほぼ完成‼︎

{2F2EC2D2-EB7C-4E35-B0E1-67347852936F:01}

ヘッドライトも装置完了‼︎

{38F4FEEB-DB39-4300-AE5D-83AD378DF15D:01}

ブルーのLEDリングが目立ち度バツグン‼︎

{ABA16C53-6972-47F7-AC53-3517A50DFA7C:01}

テールランプもLED加工でいい感じになってるよ~

{33090298-A206-4758-9E4E-9653C51E84AF:01}

ナビもついて、後は難関の希望番号が当たれば…

納車までたっぷり時間あったのに、ここが予想外の苦戦です

当たるまで諦めずに頑張りま~す(笑)

それでは今日も頑張りま~す(⌒▽⌒)