ヒゲで~す♪

1月もあと少し‼︎大好評の新春初売りセールも1月末までとなってま~す

{9A48E336-12FC-4B33-A072-D538AF6A41D6:01}

特典満載でお待ちしてます(^O^)

よりお得に欲しい商品をGETしてくださいね~

損はさせませんよ~(*^^*)

{D0C43A60-3FC8-4508-B4A6-82FDB8AAA886:01}

K-BREAKさんの2015年NEWカタログ入荷しました~

毎年の事ながらお金かかってます(笑)

部数はそんなに無いですが、お持ち帰りもちろんOK‼︎

興味のある方はこれを熟読して妄想を膨らましてみてわ~♪

お気軽にどうぞ~

{F04405D5-9636-420B-A4D6-71856706E09A:01}

そして、欧州車と言えば、定番サスペンションのKWですが、廉価版のST SUSPENSIONのカタログも入荷‼︎

減衰力調整機能付きモデルやアッパーマウント付きモデルもラインアップされてて、とってリーズナブルな価格設定となってま~す(*^^*)

{53B176BC-4F78-4D50-AD03-BD7C414FBEB5:01}

さて、お預かり中のKくんのミニも順調に進行中‼︎

ローダウンからのアルミ交換‼︎

{9238843A-EFD8-4836-A4CF-97825F1E0323:01}

アルミはOZのイタリア150のマットブラックをチョイス

{B81D3F67-E975-4FA2-BA8D-92FFA9F45480:01}

{022BD48C-A996-4400-9643-13ED6C742B71:01}

大人な車高とアルミがベストマッチです(*^^*)

残すはライトまわりの加工だけとなってるのでもうちょっと待っててよ~

{5D88CD8F-B566-4E06-871E-FE22E20D43E2:01}

ながらくお待たせしてるMくんのオデッセイはバラバラ~(笑)

{A570492C-6DDA-439A-B11C-9AC8557C5325:01}

今日はフロアカーペットの張り替えに入りますよ~

やはり内装のイメチェンでフロアカーペットは外せません‼︎カッコよく仕上げる為には妥協なくいきま~す

でも、このオデッセイは取り外しだけでも一苦労(^^;;

{547E9C0D-6FAA-47A6-B328-896BAB1F8304:01}

何とか外して、純正のベージュカラーからカラーチェンジ♪

これから完成に向けての過程もとっても楽しみな一台♪

首を長~くして待ってくれてると思うので、頑張りま~す(⌒▽⌒)