ヒゲで~す♪

今日は店頭にカーラッピング車両が3台勢揃い‼︎

しかも3台ともフルラッピング~

{FAE1EF52-9714-4ACE-978D-BE84204F5F28:01}

出来たてホヤホヤのアウディA5、東京オートサロンに出展のGT-R、エスイズデモカーのゴルフⅦヴァリアントで皆様のご来店をお待ちしてま~す(*^^*)

{2FDADDC9-3338-4929-9818-75A1AF216A26:01}

アウディA5は3M 1080 ブラッシュドブラックシートでフルラッピング

何とも言えないこの質感は一見の価値ありですよ~♪

{1AA30594-0281-4E59-B15A-E05814CFDC67:01}

デモカーフィットも待ちに待ったアルミが入荷‼︎

往年の名機、RHマキシライト17インチでユーロっぽく(笑)

う~ん、18インチでも良かったかな~(笑)

エアロレスでシンプルに完成‼︎

後は車高を煮詰めていきま~す♪

{A1CA36EE-810A-45AA-A136-7988EC4ADAE3:01}

アウディA6のオーディオはいよいよ最終段階

BRAXのMX4とX4の2枚をリヤラゲッジへ

かなり発熱のあるこのアンプ‼︎いい仕事します(^O^)

でも、放熱性を考えてインストールしないと後々オーナーさんにご迷惑を掛けかねないので、その辺の対策もバッチリ‼︎

オーディオの後はまだまだ他の作業が続きます♪

着々と進化していく姿をみてると、ほんとに楽しい♪

オーナーさんの方がもっと楽しみに待ってくれてると思うので、1日も早くお返し出来る様に頑張りま~す(*^^*)

{721040A2-7D3F-47C6-9E5D-64C4E869FD2C:01}

Oくんのノアもオーディオは完成‼︎

ダイアトーンの90PREMIナビとソニーXESの組み合わせで新旧システムのコラボ

{5C1EEAA0-92DB-4C4D-BB48-D295D76C1FA1:01}

B&Wのツィーターもいい仕事してます(^O^)

長い間お待たせしました~♪

後はボディーコーティングをして納車となります‼︎

{264E8B6B-90CE-497C-9C36-A97E0C249979:01}

マフラー加工でお預かりのNくんオデッセイも完成‼︎本日納車となります

お待たせでした~(*^^*)

それでは今日も頑張りま~す(⌒▽⌒)