ヒゲで~す♪
12月も折り返し…

お正月もすぐそこですね~

今年はスタッドレスのご依頼が例年以上にやたらと多いです

って事は大雪ふるのかね~?

基本的に岡山はスタッドレス不要です‼︎

装置してるのは雪国に行くオーナーさんぐらいかな?

{B08DE72A-9890-4EC2-BF12-CAF9FB512ACC:01}

数年に一度降る去年みたいな大雪はパニック~

子供は大喜び、大人は(~_~;)

車動かないし、事故も多発で今年は勘弁してほしいね~(´・_・`)


{C9619BDA-9DCF-48C0-9DF8-1CE1E4180D12:01}

Sくんのクロスロードはスタッドレス交換のついでにフロントスピーカーも交換(笑)

これで雪山へのドライブも楽しくなる事間違いなし~(*^^*)

いつもありがとうね♪

{5B8930B0-DE9A-4F75-8036-3E96952A6964:01}

Oさんのミラココアもフロントスピーカーとナビのシステムアップでお預かり‼︎

{D447D78F-9EE4-45D0-A9C8-E389C91BA74C:01}

ナビはダイアトーンのサウンドナビに
{23B14C9E-8320-4A23-A9C4-5A0007A81951:01}

スピーカーはダイアトーンのDS-G20をアウターバッフルで取付‼︎

{EF4A0550-B373-4944-BDA8-90545F5E53A2:01}

音質とビジュアルを求めるならやっぱりアウターバッフルやね~

バッフルも内装イメージに合わせて、モノトーンカラーで仕上げました♪

オーナーさんにも喜んでいただけるはず‼︎いつもありがとうございます♪

{40A3FC69-B32A-4C81-9B72-135145A1FE11:01}

昨日ははるばる香川からTくんのフィットがナビ交換でご来店‼︎
{BB4EC273-850D-4AAB-9A90-59663983090F:01}

長年使ったサイバーナビから
{6FDB8AE2-0A15-4CE0-834B-3AB932A57547:01}

安定のサウンドナビへ~(*^^*)

フロントスピーカーをマルチドライブに変更してサウンドナビの性能を発揮出来るシステムへ

遠方からのご来店ということもあり、サウンドセッティングも含めて、1日でお返しです♪

取付の間は代車でショッピングモールへお買い物なんてのも出来ますよ~♪遠方の方もお気軽にどうぞ~(*^^*)

Tくんにも喜んでいただき、香川へ帰って行かれました‼︎

はるばるありがとうございました~(^O^)

またまた寒くなるみたいなので、風邪ひかないように気をつけましょうね~(⌒▽⌒)