ヒゲで~す♪
今日は暖かくなりそうですね~(*^^*)

作業もはかどります‼︎

さて、大好評のダイアトーン90PREMIナビですが、この度新たにダイアトーンDS–G20スピーカーとのセットプランをご用意しました~♪
{AC732732-944B-445B-9EBD-752FD0A5AD70:01}

スピーカーケーブル交換やドアデッドニングなど取付・サウンドセッティングまで全て含まれた超お買い得メニューとなってま~す(*^^*)

単品購入よりもはるかにお得‼︎

オーディオシステムアップにもこれから車輌を購入される方にも最適♪

まずは体感‼︎ということで、同じシステムのデモカーを用意してます‼︎
{23D41018-D552-468E-A473-7318984C5672:01}

{5F2E8BDE-7D20-4654-B144-5A6B77C37F08:01}

まずは聴いてみてね~(*^^*)

お気軽にどうぞ~♪

{2D731271-E674-4D89-BD27-0AE84CDDC442:01}
オーディオテクニカさんの新商品

音質向上ケーブル

カロッツェリア DEH–P01とダイアトーンサウンドナビをお使いの方必見‼︎

付属の外部アンプ接続用ケーブルをハイエンドに~

これだけで驚きの音質アップ‼︎作業も簡単だし、まずはお試しを♪

12月発売で予約受付中~(^^)

{D289F836-EB64-4DED-9353-EA101A3CBBA7:01}

Nくんのオデッセイはダッシュボードをブルーに張替え‼︎
{D16FD5CD-170F-4D1E-832D-C015961F5CDD:01}

ホワイトステッチがまたまたいい感じ‼︎

はるばる福岡からエスイズを選んでもらったNくんの信頼に応えます(^^)

完成をお楽しみに~♪

{E7578ACE-5F77-4819-A912-DD88C21C2F27:01}

AくんのbBも日々着々とその姿を変えていってます‼︎

アンプラックも形になったから、次は…

パテ粉との戦いはまだまだ続く

さ~、明日から3連休の方も多いのでは?

この3連休もエスイズは元気に営業です‼︎

みんな~待ってま~す(⌒▽⌒)