ヒゲで~す♪
今日は怒涛の納車ラッシュ‼︎

秘密車輌3台を含めて合計6台の納車が控えております

喜んでいただけるお顔がたくさんみれるかな~と思ってま~す♪

皆さま、大変お待たせしました~(^^)
{DB22DF37-1926-4BED-92E1-C87996823692:01}
本日第1弾は早朝から広島のオーナーさま

遠い所ありがとうございます‼︎

差し入れもありがとうございました(*^^*)みんなで美味しくいただきますね~♪

大事に乗ってくださいね♪
{F2585616-8507-462A-83E1-D54BDB4E5D44:01}

県北のTくんのライフも完成‼︎

今回は車高調をボルトワールド製へ変更して足廻りを煮詰めました(*^^*)

そして、大事な愛車を守る為にセキュリティの装着‼︎

たっぷりたっぷり使い方の説明があるので覚悟して取りに来てね♪

{1218ADDE-4CD1-4D2A-9C1A-3F76182F7265:01}

Oさんのムラーノもやっと完成(笑)
{72CDA944-E2B6-43E1-AE02-8C359E984567:01}

純正デッキ取外しからのダイアトーンサウンドナビをワンオフパネル製作してインストール‼︎
{C98D7744-16E1-4E72-A815-577F71D4E664:01}

この作業が実に大変…ミリ単位での格闘

仕上がりに大きく影響するので、時間を掛けて耐久性も考えながらインストール

純正モニターのインフォメーション機能も使えます(^^)
{41E74CCC-378D-41C1-8CF0-AB108A7D6FAF:01}

エアコンスイッチはセンターコンソールへ移設

こちらもワンオフパネル製作で純正風にカッコよくインストール‼︎
{202AECAB-EFC0-4284-8DAA-E51F926F8197:01}

ETCとスロットルコントローラーもスッキリおさめて、オーナーさんのこだわりに応えました~(^O^)

ムラーノ社外ナビ取付もお任せください♪

ムラーノオーナーさん、ヨロシクね~(*^^*)

{2B029EA9-CD7F-4DD0-80DF-2F72905F75AE:01}

デモカー用のダイアトーン90PREMIもやっと入ってきました~(*^^*)

早くお披露目出来るように頑張ります‼︎
{EF66FD20-E74C-44D5-89B6-360475D98347:01}

それと、先日取外したダイアトーン60PREMIナビの優良中古ナビが1台限り超特価でありま~す♪
{D3E23B34-4AC1-4A15-9F90-1AC58E98B7E9:01}

配線類は全て新品で動作もOK‼︎

モデルチェンジしたけど、まだまだ現役の60PREMI

興味のある方は是非~♪