ヒゲで~す♪
昨日はダイアトーンさんご来店(^^)
{91B75DD9-52B6-464B-BCD9-6EC4141B0D09:01}

いよいよ発売の新製品‼︎

ダイアトーンの新型ナビ「NR–MZ90PREMI」と新型スピーカー「DS–G500」

資料で見て気になってた両商品が装着のデモカーを視聴しましたよ~♪
{A9B9618E-6503-4F51-9957-EBE1E40E7EDE:01}
まず、ナビですが、ちまたではマイナーチェンジと言われてますが、操作性、ナビ性能、音質に関してもかなり変更されてます

{4C11C250-8C4E-4D1C-80D5-C5EDE07E8640:01}

PREMIシリーズに標準装備の電源・スピーカーハーネスが高級オーディオケーブルとして使用される高純度銅7Nケーブルを使用‼︎

ここまでするか‼︎とも思いますが、ダイアトーンの本気度が伝わるとっても嬉しいアイテム♪

さらに、単品での発売も予定されてるので、今お使いの60,80ユーザーさんにもサウンドアップツールとして使用出来ますよ~♪

{1647D8A6-2631-4C2D-A2CC-B59C5E976AB6:01}

ミッドウーハーを2分割にして調整機能も追加‼︎つまりより鮮明なヴォーカルへとセッティング可能‼︎

その他、iPod.iPhoneの操作性の向上

ナビ画面も見やすくなってます

ナビを検討中の方は是非候補の一つにいれてみてわ~(^^)
{D7F42338-6B58-4C84-9DB3-4AAAA7BFDF63:01}

{A5507171-D979-418C-B7E0-774B54ED6052:01}

そして、新型スピーカーのDS–G500

振動板の剛性を格段にアップさせて、鮮明感、スピード感がかなりよくなってます♪

超高音域までスムーズに再生してくれる頼もしいスピーカー

G50シリーズと同サイズなので、簡単にシステムアップも可能ですよ~(^^)

この他にも沢山ありすぎて…

詳しくは店頭で~(笑)

予約受付中です‼︎最初は品薄が予想されるのでお早めに~♪

80PREMIの超特価品も少しあるので、こちらもヨロシク~(*^^*)

{9A80D511-C22E-45BD-A9A5-B555A5BBC396:01}

{DAFD0668-EE7E-4601-81B8-31EB52AFA3C7:01}

フィット3はお待たせしたアルミの装着‼︎

大人な車高とベストマッチ♪快適な街乗りを楽しんでちょうだいね~(*^^*)

この週末は納車が沢山‼︎

お預かり車輌も沢山と満員御礼でございます♪

たくさんのご来店お待ちしてま~す(⌒▽⌒)