ヒゲで~す♪

三連休いかがお過ごしですか~?

今日も絶好の行楽日和!!お出かけついでに遊びにおいで~(^^)

大活躍のエスイズのオーディオデモカー2台


ハイエンド仕様はゴルフヴァリアント!!

フルカロッツェリアでフロントスピーカーに


カロッツェリア最高峰のTS-Z1000RSをインストール♪

ドライブするアンプはカロッツェリアX RS-A09X

とびっきりの音色を奏でてくれます♪

エスイズのノウハウが凝縮した渾身の一台!!聴かなきゃ損よ~(^^)



フィットハイブリットはダイアトーンナビとスピーカーのセットプラン!!

こちらは超お手軽システムでオーディオ入門の方にももってこい




名機の域に達したサウンドナビ NR-MZ80PREMIにダイアトーンのDS-G20スピーカーの組合せ!!

内蔵アンプだけどしっかり鳴ります♪コストパフォーマンス最高の組合せ!!



さらに、ロックフォードのチューンナップウーハーも体感出来ますよ~

簡単にオンオフ出来るので違いがすぐにわかります!!

ウーハーを検討中の方にも是非聴いてもらいたい一台♪

全くコンセプトの違う2台を用意してますので、お好みに合わせて聴いてみて!!

お気に入りのCD、DVD、ipod、iphoneを持って遊びに来てね~♪



ピットは連日のラッピング作業!!


新車のフィットハイブリットはルーフを大人気のカーボンで!!グッと引き締まってイイ感じ~♪

塗装も保護出来るので一石二鳥♪

ラッピングのご相談もお気軽に~(^^)

今日は三連休中日という事もあり、遠方からのご来店予定もたくさん(*^^*)

お暇な方は遊びに来てね~("⌒∇⌒")