ヒゲで~す♪

明日からお盆休みの方も多いのでは?

それにしても、台風ヤバそうや~(^^;


進路予想は岡山直撃コース…やめてくれ~

台風対策して無事に過ぎ去ってくれるのを祈るのみですね
皆さんもお気をつけくださいね!!

お預かり車両は屋内にて保管しますので、ご安心ください♪

お盆休み前の納車車両も続々と


ディーラーから直行でお預かりだったIくんの新車のヴェゼルも完成!!


ナビはダイアトーンのサウンドナビをチョイス♪

組み合わせるスピーカーは


前の車からの載せ換えでマクロムをマルチアンプでドライブです♪

ロックフォードのサブウーハーと組み合わせて、元気モリモリで気持ちよく鳴ってま~す(^^)

Iくんもきっと喜んでくれるはず♪お待たせしました!!

お盆休みのロングドライブをタップリ楽しんでくださいね~(*^^*)


圧倒的に装着率が高かったフォグランプのHIDも今はLEDに切り替わりつつあります!!


今回はPIAAのフォグランプ用LEDバルブをクラウンに装着!!


コントローラーもコンパクトで取付も楽チン!!

しいていえば、バルブ裏の冷却ファンがデカイ

クラウンはギリギリ取付OK~




明るさも十分!!色も純白でオシャレになりましたね♪

省電力で取付も簡単、オススメで~す(^^)


今日はセルシオに車高調の取付!!


イデアルのトゥルーヴァで程よくダウン

ありがとうございます♪

お盆休み前の納車もあと少し!!

お盆休みの方は遊びに来てね~("⌒∇⌒")