ヒゲで~す♪

いよいよ本日、午後から話題のスピーカー

ダイアトーンのG-20搭載のデモカーがやってきま~す!!

かなりコストパフォーマンスに優れたスピーカー、一聴の価値有り~!!

時間は夕方まで~

またとない機会なので、聴くだけでも全然OK~♪

お時間ある方は友達誘ってお気軽にお立ち寄り下さ~い(^^)


昨日のピットは輸入車DAY!!

最近輸入車オーナーさんが急増中、嬉しいですね~(^_^)v


ミニクロスオーバー

なかなかいい車です♪今回はナビ取付でお預り!!

ちょっと特殊な作業が必要な車ですが、サクサクっと終わらせま~す(^_^)v

また詳細は後日…



E60



アウディA4



SLK



アウディTT





ザ・ビートルなどドイツ車ラッシュ~

たくさんのご依頼ありがとうございます♪


それと、先日は京都からOくんと愉快な仲間達(笑)がご来店♪


遠いのにレクサスSCのリヤシートにまで分乗してくれて来てくれました!!

後ろの人はかわいそうだけど…(笑)

ありがとうね~(^^)

お預りまで暫く掛かるけど、楽しみに待ってて♪

遠い所ありがとうございました!!

ゴールデンウィークまでに納車の車がまだまだたくさん…

頑張らねば…

素敵なゴールデンウィークを過ごしてもらえるように、みんなでヤるぞ~(^_^)v



Android携帯からの投稿