みなさんにお知らせ! | ✧*。~Rika Blog~✧*。

✧*。~Rika Blog~✧*。

初めまして!!大滝りかです。
ぜひ読者登録、申請お願いします・:*三( o'ω')o
Twitter→@rika_ootaki
《告知》
大滝りかDVD「Lip Hip 大滝りか」EIC-BOOKさんで販売中♪
http://www.eic-book.com/detail_47644.html
お仕事依頼はこちらまで→hosoi.kh@gmail.com

お久しぶりのブログを書きます

寒いですね〜〜


半年くらいかな?
少しだけグラビアの活動させて頂いてDVDも二作品出させて頂いてアマゾンの新人ランキングに載せて頂いたりしました


撮影会やイベントも少しですが楽しかったですクラッカー


もう、大滝りかとして活動することはありませんとびだすピスケ1カナヘイびっくり


今まで応援してくださったみなさんありがとうございました!!


ブログもツイッターもインスタも大滝りかとしては使いません。


私は私としていつも通りの生活をしますカナヘイピスケカナヘイきらきら


また、どこかでお会いしましょう流れ星


今年一年お世話になりました目


ありがとうございます2016爆弾