sarariのブログへようこそ★★

こんにちはseiスタイリストの」佐野ですスマイルハート



先日、アシスタントの岡田くんと一緒に
東京青山にあるとあるサロンへ・・・

一体何をしに行ったかというと・・・



john masters organics 

オーガニックヘッドスパセミナーです!!!

sarariでは以前からも john masters organics (JMO) を使用した
ヘッドスパを行って参りましたが
特別な講習を受けたサロンしか名乗ることが許されない

ヘッドスパ認定サロンへなんと!パワーアップしますニコちゃんきらきら



近年JMOを取り扱っているサロンは増加しておりますが
ただオーガニックのシャンプーやコンディショナーを使用するだけではなく
厳選された植物成分や、

アロマが豊富なプロダクトの効果を
最大限に発揮させる独自手技による施術が受けられるのは
茨城県ではここ
!sarariだけなんですねこy’s

・・・ということで、そんなパワーアップしたヘッドスパを習ってきましたハロウィン♪

実際施術を受けたところ、頭皮全体をほぐしてもらい、
身も心もリラックス・・・
キラキラ

目や肩の疲れが楽になりましたほしおんぷ

驚いたのが、細毛でぺたんとしやすく、
カラーやパーマでパサパサだった私の髪が、
ヘッドスパ後に乾かして触ってみるとツヤツヤ
きらきら

そしてサラサラ!★

自分の髪じゃないみたいほぇ~汗

マイクロスコープで拡大した頭皮を見てみると
毛穴のつまりが取れ、地肌もヘッドスパ前より青白く綺麗になっていました
音符



感動です
!!

そしてこの手触り・・・なんと翌日もその次の日もサラサラなんですはーと*きらきら

様々なヘッドスパを受けた事がありますが、
この仕上がりは初めてで本当にびっくりしました
!がーん

このヘッドスパを是非お客様にも体験して頂きたいビックリ01ビックリ02ビックリ03

ただいま私たちもいち早くこの最強スパを身に付けるべく猛特訓中です手

メニューに加わりましたら、またお店でご紹介させて頂きますので
お楽しみに・・・
卍卍卍




美容室sarari イーアスつくば店
〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番地 イーアスつくばアウトモール
TEL 029-848-5077 営業時間 10:00~21:00