来週金曜日 6月17日は ( 'ω'o[ 金曜日の聞きたい女たち ]o また出演します‼️ 前回は見切れるだけと 残念な結果でしたが、 今回は 《#ダイエット 特集》で、 しっかり話しています‼️ 施術風景の取材も受けました‼️ 19時から放送です✨ 是非ご覧下さい😀 #湘南美容外科クリニック#湘南美容外科#池袋西口院#本間重行#美容外科#池袋#イケメン#新宿#大宮#埼玉#渋谷#表参道#恵比寿#金曜日の聞きたい女たち #フジテレビ#痩せたい#大久保佳代子 #おぎやはぎ#なのっくす#楽して痩せたい#お台場#芸能人#美容外科#instalove#instapic#instaphoto#cute#pretty

A video posted by 湘南美容外科 本間重行 (@shigeyuki.honma) on



今週金曜、6月17日にまたまた【金曜日の聞きたい女たち】に出演いたします!



今回のテーマは夏目前!!【ダイエット特集】です!

ジムトレーナーや栄養士など、様々な職業分野からおススメのダイエット法をご紹介しています!

僕は美容外科医として、医療用痩身マシンを中心に医学的にやせる施術をご紹介させて頂きました!

僕自身も興味をそそられる内容ばかりで、長い収録もあっという間でした♪
お時間あればぜひご覧になって下さいね☆



夏まであとわずかです!

理想の美ボディをゲットしましょう(^‐^)