マキシム!! | 幸せhitomiごと

幸せhitomiごと

幸せな毎日を書き綴ります★

ひと昔前、仕事でお世話になった

銀座マキシムの田中支配人が
6月末で退職されるというので

ご挨拶がてらランチに行きましたナイフとフォーク

メニューは支配人スペシャル!!

前菜からフォアグララブラブ
{F26EF053-415F-4616-926C-A4B6A91623B8:01}
これがシャンパンによく合うこと合うことニコニコ

2番目のお皿にはキャビア!
{07D27952-E423-4097-9A18-7F67795AFDD0:01}
選んでくれた白ワインはシャブリ!
キーンと冷えて、ドライな味わいと
このゼリーがぴったり合いますドキドキ

スープはマキシム自慢のコンソメ。
とても熟成された味わいで最高に美味しかった!
写真撮り忘れた…(^o^;あせる

お魚料理はこれ!!
{173B273A-7D59-4307-89B1-EFA87C638289:01}
これまた古き良き伝統と味を引き継ぐ
ソールアルベールですラブラブ!
この美味しさは真似できないビックリマーク

さすがは支配人スペシャル、
半端ないです…あせる

お肉は子羊§・ω・§ めぇ~
また写真撮ってない(^o^;
赤ワインは、確かトルゥリー?


デザートはチェリージュビリーというらしいさくらんぼ
燃えてますメラメラ
{860B0F35-1E7A-49DC-853A-7936CE224228:01}

リキュールのきいた、大人のデザート。

うーん、大人で良かったー音譜
お昼から贅沢&幸せ゜+。(*′∇`)。+゜恋の矢


でも、ちゃんと甘いものが食べたくて
帰りにチョコケーキを買って帰っちゃいましたにひひ
{AAFDF8C1-900E-4CA2-A9C5-B51532D064E9:01}


私の思う
日本一の司会者
日本一のピアニスト
日本一の介添えさんと一緒に♪
{973AD466-882A-4042-8DC5-DFDA01352D33:01}

支配人、とてもダンディ。
まだまだ働けそうだけど、
勿体無いなぁ~