白くま化粧品さんから今回、石鹸のモニターをさせて頂きました(^^)

これからの季節にピッタリかな?と思い、また女性はもちろん、男性の方にもぜひおすすめになる商品かなと思いました。
使用前は正直本当に匂いなんて消えるの?と半信半疑な部分があったのですが…ww
使用してみてビックリ!!本当に匂いが気にならなくなりました(^^)私は足の匂いが気になっていたので、そこを念入りに使用していたのですが、使用してから足の匂いがまったく気にならなくなりました。
石鹸としてはお値段が少し高く感じる方もいるかもしれませんが…(>_<)まぁその分効果はあるんじゃないかなと私は思います(^^)

主人にもおすすめしてみようかなww

白モニファンサイト参加中


白くま化粧品 楽天市場店