業界のトップブランドを支える、経営者の素顔とは? | 夢のカタチはひとつじゃない

業界のトップブランドを支える、経営者の素顔とは?

毎回、各業界のトップリーダーをゲストにお呼びし、皆様へ熱い

メッセージをお届けしている『ベンチャーマッチング交流会』。


8月の開催が決定致しました!



ゲストは、あのアパグループを牽引する、アパホテル ㈱の元谷専務。


創業以来、39年間黒字経営、また現在計画中の建物を含め、

全国に92館・20,445室の客室を持ち、アパカードの会員数は、

なんと!337万人にも上っています


35歳という若さで経営の中枢となり、日々邁進している元谷氏の

若さとパワーを直に感じていただけたらと思います!



そして、もうお一方は・・・


フィットネス業界第1位のブランドを誇る、㈱カーブスジャパン

増本代表取締役会長兼CEOをお招き致します。


女性をターゲットとした、世界の急成長ビジネス「Curvs」。


日本での展開を支え、また経営コンサルタントとして何社もの

企業を上場に導いてきた増本会長から、不況に勝ち抜くための

経営戦略をお伺いします!


いずれも、誰もが一度は耳にしたことがあるブランド。


そのブランド力の強さの秘密とは一体難なのか?


そして、企業が成長し続けるために必要な要素とは?など、今一番

聞いてみたいことを、私自身もお伺いしてみようと思います!



詳細は以下をご覧ください↓

http://www.jlh.jp/tokyo/




◆あなただけの夢を見つけ、あなたらしく夢を実現する◆
『夢実現の夏祭り』 
http://www.jlh.jp/matsuri/
8月28日(土)開催!