こんにちは!

グリムの加戸です!

 

最近お出掛けをすることなくお家にこもっている事が多いので

なんだか自然に触れ合う機会が欲しくてうずうずしております(^~^)

 

もう少しあたたかい日が続くようになったら森林浴にいきたいな~なんて

計画をしております木

夏のキャンプも楽しいですが、程よくあたたかい時期のキャンプなんかも

気持ちよさそうですよね照れ

 

 

さて、本日はとっても可愛らしい入学記念のお写真ご紹介いたします!

 

 

 

可愛らしいお洋服とランドセル~キラキラ*

そして何より笑顔がとってもキュート!

きっと学校でも人気者だよね(≡^∇^≡)

 

 

 

光る壁の前でもご撮影させて頂きました!

自然な笑顔に思わずこちらまでにっこりしちゃいます(●´З`●)

目線の先は何があるのかな~?Skype

 

本日はご来店ありがとうございました!

またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!

 

 

 


グリムHP http://www.s-grimm.com/

 


----------------------------------------------------

 


 写真館 スタジオグリム 本店

 


 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3

 


 鴨宮駅より徒歩5分

 


 営業時間 9:00~18:30

 


 定休日   火曜日・第一第三水曜日

 


 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング

 

 

 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!

 

 

-----------------------------------------------------