お願い!ランキング 雪見だいふくとあわせてクッキング 明太子、カレー、コーヒーゼリーほか | 紗夜のグルメブログ

お願い!ランキング 雪見だいふくとあわせてクッキング 明太子、カレー、コーヒーゼリーほか

お願い!ランキング、今日は雪見だいふくとあわせてクッキングでした。
関西限定品!【20%OFF】ロッテ 雪見だいふく八ツ橋風味 150円×20入

紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ

10位は納豆でした。うまみ成分が多いので合うそうです。9位は明太子でした。辛味がまろやかになるそうです。明太子クリームパスタっぽくなるようでした。とはいえ雪見だいふくひとつに明太子一腹はちょっと多すぎのような気もしました(^-^;

8位はタルタルソースでした。冷たいおかずな感じだそうです。7位はカレーでした。すごい見た目でした(^-^; いい感じにバニラアイスが溶けるようです。

6位はコーヒーゼリーでした。ADさんはカップひとつまるごとどばっとかけてあわせてました。見た目は悪くなさそうでしたが、説明しよう!的コメントはなしでした。