出没!アド街ック天国 「問屋街で激安セール神田岩本町」 お寿司の名店いろいろ | 紗夜のグルメブログ

出没!アド街ック天国 「問屋街で激安セール神田岩本町」 お寿司の名店いろいろ

紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ

紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ

紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ

紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ

紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ 紗夜のグルメブログ

今日のアド街は神田岩本町の特集でした。激安バザールがメインみたいでしたけど、グルメ系のお店もいろいろ出てきました。やはり神田ということで、お寿司のお店がどこも特に美味しそうでした。

おやじ 25位のお店はここでした。岩本町駅から234m。ウニがとても美味しそうでした。
駄文 20位はここでした。うどんのお店です。
北海道ジンギスカン良夢 (ラム) 17位はここでした。ジンギスカンのお店です。
宇廼丸 (うのまる) 15位のお寿司のお店はここです。
十六文そば七 (じゅうろくもんそばしち) 11位のカツ蕎麦のお店はここでした。小伝馬町駅から261m。
むらた 6位のお店はここでした。すきやきとトンカツが美味しそうでした。蛤(ハマグリ)も有名だそうです。くぱぁっと身が顔を出したら食べ時だそうです。なおこのお店は土日祝休みだそうですのでご注意ください。