孤高とは・・・ただ一人世俗とかけ離れて、高い理想をいだいているさま。


山にでもこもれ!このバカタレが!


なんでもかんでも皆と同じ路線はいかんだろー


プロになんだろ?自分らしさをだせ 自分らしさを・・・と新人社員に・・・


何も考えず ただ、本だプラン集だとそっくり真似てみる


真似が悪いとは言わないが、少しは工夫しろ


一点でも自分が考えたとか、こだわりのヶ所を作れって


最近の若い奴らは 何でも人に聞いてすませようとする いかんなー


まずは行動に移せって 頭のない奴は体使うしかないないだろー


少しでも頭の切れるのは もっと知恵をだせって


その先は 言うまでもないな情熱だよ情熱!どれだけ


熱く語れるかだぞー  よってこうなるわけだよー


     

 

天才ですら これを日々胸に刻み日夜お仕事をしてる訳だ


孤高のデザイナー、孤高の仕事師めざし頑張ってください。


あきる程、見守ってますから。