2017年3月28日(火)

 

「終わった―」と、安心した表情の受講生ウインク

 

この初任者研修11月から開始の夜間コースメモ

夜の6時30分からの授業ということで、仕事終わりの勉強長音記号1えーん

それが週に2回、役5ヶ月間続きました鉛筆DASH!DASH!DASH!

おそらく「眠い」「疲れた」「つらい」と感じたことでしょうショックあせる

 

今回の受講生は15名キラキラ

男女の割合が半々男性トイレ女性トイレ

介護の経験もさまざまでしたくるくる

未経験者もいましたが、受講生同士が意見交換しあい、協力し合い、無事に全員そろっての修了ですチョキウシシ

 

始めは物静かな受講生だと感じた先生も多いと思うが、徐々に慣れて、笑いが多いクラスになりましたアップ爆笑!!

 

年齢も職種も性別も暮らしも違う受講生たちの意見交換、すごくおもしろかったなと照れ音譜

ここで学んだこと、感じたことをこれからの皆さんの生活に役立てていただきたいなと思いますラブラブ

 

皆さんのご活躍を願ってお願いキラキラ

「恥ずかしい~」という声もありましたが、集合写真をパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

GOOD LUCKグラサンキラキラ