そろそろ火曜に更新できない事を逆手にとって思い立った時に更新しようかなーっと考え始めてた今日この頃です!!笑
何せピンポイントで火曜近くでイベントが無い時が多いいので・・・


今日は、



何と


宝塚を観にきています。

人生初の宝塚音楽歌劇!!

これから本番です。
すごく楽しみです。  

どんなに頑張っても僕は、宝塚に出演する事は、できません!!男だからねー

女性だけの世界

そして

驚いているのは、

お客さんもほとんど女性ばかり!!

自分と同年代くらいの男性が、見渡す限りでは見つかりません。
その事に何故か、勝手にプレッシャーと緊張を感じています!!笑
男性の同年代代表!!笑

僕の感想が同年代の男の感想!!とかなんとか勝手に意気込んで観劇してきます!!

行ってきまーす

阿部