フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。


テーマ:

 

みなさん、こんにちは北山ですブタ

 

朝と夜は冷えますがほんの少しずつ

あったかくなってきましたねsei

 

寒いのが苦手は北山は春がとっても

待ち遠しいですsei

 

撮影に来て下さるお子さまが

「次は1年生になるねーんランドセル

「大きい組になるよ!

などお話ししてくれると

新学期が始まるんだな〜

とわくわくした気持ちになります春

 

私も春から何か新しい事始めようかな〜

と考え中ですにこ♪

 

 

今日紹介するお友だちは2歳Birthdayの撮影に来てくれた

元気いっぱいのあおくんですくま

 

 

1歳の時もfhansで撮影に来てくれていたので

どんな風にお兄ちゃんになったかとっても楽しみにしていましたstar*

 

 

赤ちゃんだったあおくんがお話してくれている姿を見て

本当に1年の成長ってすごいな〜のほはっと感じました

 

 

お気に入りのおもちゃをたくさん持って来てくれて

阪急電車やトーマスの仲間達と一緒にガタンゴトンと

あそんでくれていました星

 

 

ちょっぴりお兄さんにHAT*星

 

 

あおくん自然にこんなかっこいいポーズもとってくれましたキラッ

 

シャボン玉を手でぱちぱちとつぶすのが楽しいねしゃぼん玉.*

 

 

きゃっきゃっと声を出して笑うあおくんに

つられてみんなほっこり笑顔になりましたのほハート

 

 

おばあちゃんも一緒に来て下さっていて

みんなで家族写真ガーランドガーランド

 

大好きなおばあちゃんのお膝の上で

あおくんもとっても嬉しそうでしたハート

 

 

 

 

もうすぐ保育園に通い始めるあおくん苗木

 

いっぱいお友だちと遊んで、

これからたくさんの事を覚えていくのかな嬉しいな♪。+おはな

 

またさらに成長したあおくんにお会い出来るのを

たのしみにお待ちしていますハート2

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気花
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気花
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは、とおちかです花

 

最近少し暖かくなってきましたねおんぷ

昨日の昼間は暖房なしで窓を開けてちょうどいいくらいの気温で快適でしたおはな

着込むのが好きじゃないわたしはどうかこのまま暖かくなってはやくシャツ一枚で出歩ける気温になることを願うばかりですたいよう

 

チューリップ

 

今日は1歳のお誕生日で来てくれたさくとくんをご紹介しますほし

 

 

仕草がとーってもかわいいさくとくん♡

お座りすると自然に足をクロスしてくれます笑顔

笑うと肩がきゅっとあがるのもかわいいおんぷ

 

 

足ピーンッキラキラ

大人でもこのバランスは難しいですよね(;´д`)

さくとくんは華麗なこのポーズを何度も披露してくれました!

そんなさくとくんに撮影中『かわいい〜花』の声がやみませんでしたハート

 

 

はだかんぼのぼくは木琴のバチがとってもお気に入りキラキラ

上手に木琴を叩いてくれたり、大きな口を開けてバチをぱくりと食べたりといろんな遊びをしてくれました〜おはな

 

やっぱりはだかんぼはよりベビー感がでて、今ならではのむちむち感やサイズ感がよりかわいく見えますね花

 

 

家族写真ではパパとママに挟まれてとーっても嬉しそうなさくとくんと、そんなさくとくんを優しく見つめるパパとママの暖かい雰囲気にほっこりシアワセな気持ちになりました♡

 

 

仲良しのくまさんとも一緒にFM3Aきらきら

やっぱりお気に入りのお人形やおもちゃとの撮影はいいですねキャー

 

最後まで楽しく遊んでくれてありがとうほし

また会えるのを楽しみに待ってるね花

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気花
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはにこおんぷ

みなさま先日のバレンタインはどなたかにお渡ししましたかー?

 

娘さんからパパへ

ママからパパへ

幼稚園、保育園、小学校の好きな子へ

最後のはパパが聞いちゃうと、ちょっと複雑な気持ちになっちゃいますね

 

実は先日撮影にきてくれた女の子に

「誰かにチョコあげたの?」と聞くと、

「◯◯くんに」と内緒話で教えてくれました

その◯◯くん、実は1月に撮影にきてくれた男の子だったんです

まさか◯◯くんのことが好きだったなんて

 

幸せを分けてもらっちゃいました

 

 

 

今日は2才のお誕生日に撮影に来てくれた女の子をご紹介したいと思います

 

 ベレー帽姿がとーーってもかわいいみおちゃんです

小さい時からfhansに撮影にきてくれているみおちゃん

女の子らしくすっかりお姉さんなったみおちゃんを見て、スタッフは感動でした

 

 

 

 ここはね、みおちゃんの特等席なんですよー

ピアノ=イス

ってゆうのがみおちゃんにはあるみたいで、みおちゃんが自分でイスをセッティングしてくれたんです

でもみおちゃんイスに座っちゃうとピアノが低くなっちゃうよーー

どうしてもイスに座りたいみおちゃんにテーブルをプレゼント

とっても喜んでくれました

 

 

 

 お次は、ワイドパンツとタートルネックの大人スタイル

表情まですっかり大人モードなみおちゃん

ちょこんと感がたまりません

大好きな写真です

 

 

 

 最後は、大好きなアンパンマンとバイキンマンをぎゅーーーー

実はこの子たちおばあちゃんの手作りだそうです

みおちゃんのこんな最高の笑顔が見れておばあちゃんも大喜びでしょうね

 

みおちゃんまた一緒に遊ぼうね

待ってるねーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気花
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは花
 
先日はバレンタインデーでしたね♡
神戸fhansではぎゅっとフォトのイベントが行われましたが、みなさん行かれましたか?ハート2
あまりにかわいい写真を撮ってもらえるので芦屋スタッフもぎゅっとフォト撮りに行きたいね、なんて話していました笑♡
 
芦屋fhansでも、初めてのお客さまにも楽しんで頂けるイベント企画中ですので、イベントの際はぜひ遊びに来て下さいね花
 
 
今日は前日七五三の記念でお越し頂いた仲良し姉妹をご紹介しますほし
 
 
まずはお姉ちゃんのゆいなちゃん♡
 
みんなの見守る中ちょっぴり緊張気味だったけど、いろんなお話をしてくれました♪
さすがのお姉ちゃんポーズもばっちりですキラキラ
 
 
そして妹のりんちゃん♡
 
『りんちゃん何歳ですか〜?ほし』と聞くと
『3才〜it*』と3のブロックをこんなにかわいく見せてくれるりんちゃんにスタッフはめろめろでした♡
 
 
それぞれお洋服にお着替えほし
 
ふたりともかわいいお洋服にお着替えして、さらに元気いっぱいにこにこに花
かわいいお洋服にはテンション上がるよね♪やっぱり女の子だね♡
 
 
両手いっぱいにお星さまを抱えてとっても嬉しそうほしほしほし
 
とっても仲良しではじける笑顔のふたりにとっても癒されたスタッフでした比呂
またいつでも遊びに来てね花
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさん、こんにちはガーランドガーランド

 

もうすぐバレンタインですねチョコレートケーキハート2

 

誰かに作る予定もなく、、、笑

スタッフのが作って来てくれるの

こっそり楽しみにしていますニコハート2

 

手作りのお菓子ってなんで

あんなに美味しいんでしょうね〜カップケーキ1ドーナツ

いくらでも食べれちゃいます♡

 

 

 

 

 

今日紹介するお友だちは

fhansおなじみのゆかりちゃん、なおたろうくん兄弟ですくま

 

芦屋店のインテリアフレームのモデルに

なってくれているのはゆかりちゃんなんですハート

 

 

今回はなおたろうくんの1歳のBDの記念に

来て下さいましたstar*

 

イベントにもたくさん参加してくださっていたので、

スタッフはみんな親戚のおばさん気分で

「久しぶり〜嬉しいな♪。+!前より少しおっきくなったね〜!

とわいわいしておりました星

 

 

 

なおたろうくん最初はどきどき周りを伺っている様子でしたが

ママ、パパ、ゆかりちゃんが一緒に応援してくれて

ニコニコ笑顔になってくれましたのほ苗木

 

 

でも、あれれはっ

 

 

いっぱいあそんで眠たくなっちゃったかな月

目をごしごしこする姿がとってもかわいかったですハート

 

 

なおたろうくんをぎゅーーーーっはあとはあと

とするゆかりちゃんのお顔がかわいくて

思わずその場にいたみんなで笑ってしまいました音符

 

 

 

 

 

少しお兄さんおはな

かっこいい洋服に変身ですきらきら

 

 

赤い扉で、いないいないばあはっ

でにこにこしてくれたなおたろうくんおはな

 

はいはいでスタッフのところまで来てくれて、

あまりにもかわいかったので

そのままだっこしちゃいそうに

なっちゃいましたキャピ♪笑

 

またおねえちゃん、おにいちゃんになった

ゆかりちゃんとなおたろうくんに

お会い出来るのを楽しみにしていますブタハートハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 


 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはにこおんぷ
 
今日はとーーーっても寒いですねface(;´д`)
週末まではもう少し冷え込むみたいなので、
みなさまインフルエンザや風邪に気をつけてくださいねstar
 
 
先日、京都に着物の展示会に行ってきましたにににおんぷ
今年の新作のお着物や、かわいい髪飾りや小物を見てテンションあがってしまいましたキャピ♪はーと/赤
 
またかわいいお着物のご紹介もさせて頂きますねおんぷ
スタッフ一押しのレトロなお着物も入ってくるので楽しみにしていてくださいねにこ流れ星
 
 
star
star
star
 
今日は3才の七五三にきてくれた、女の子をご紹介しますねこ
 
真っ赤なお着物がとってもよく似合っている、あんじゅちゃんですにににl
ママと一緒に決めてくれたお着物がニコニコあんちゃんにぴったりーにににl
 
 
 
スタッフが、手に持ってくれているクマさんのお鼻はどこかなーーー??*
とあんちゃんに聞くと上手にクマさんのお鼻をツンツンとしてくれて花
「次はーーあんちゃんのお鼻はどこかなーーー??*
と聞くと、自分のお鼻をツンツンしてくれてかわいかったんですはーと/赤
 
 
 
次はお洋服に着替えてパシャリカメラキラキラ
大きなリボンのカチャーシャはあんちゃんのお気に入り花
 
つま先をあげてかかとで立っているポーズに
ついスタッフの心の声「か、かわいい…キャピ♪こ」が声に出てしまった瞬間でしたは
 
 
 
最後は、あんちゃんといっつも一緒のポポちゃんとパシャリカメラキラキラ
ポポちゃんとは寝る時も、お出かけする時も一緒なんだよねおんぷ
いとこからもらった思い出の品だそうですおんぷ
 
こんな風に大事にしているお人形だったり、オモチャと一緒に写真に残してくれていると大きくなった時に絶対うれしいですよねこ
是非、思い出エピソードも聞かせてくださいね花
 
 
あんちゃん、かわいい仕草や笑顔を見せてくれてありがとうね花
次はポポちゃんとメルちゃんと一緒に遊びにきてねにににおんぷ
待ってるねおんぷ
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気花
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは とおちか です花
 
今年に入り週に1冊本を読むようにしているのですが、読みたい本が多すぎて家に本が溢れています(;´д`)
読んでない本達が今か今かと読まれるのを待ち構えている気がします笑
 
とりあえず今ある本を読み終わるまで新しい本は買わないようにしようと思います◎
たまにブログで読んだ本の紹介しますね花
みなさんもおすすめあれば教えて下さい♡
 
 
今日ご紹介するのは2歳のお誕生日の記念で来てくれたみなぎくんですほし
 
 
赤いほっぺがとってもかわいいみなぎくんキラキラ
撮影途中、いなくなったおばあちゃんを探す姿がとってもかわいかったです♡
見つけた途端満面の笑みで駆け寄っていて、その姿にスタッフはみんなめろめろでした花
 
 
シャボン玉大好き花
 
腕をぶんぶん降って、シャボン玉が出てくるのをわくわく待っているみなぎくんほし
とーっても上手にぱちぱちシャボン玉を触ってくれましたおんぷ
 
 
みなぎくんの必殺技!いないいないばあ〜!
 
突然カーテンの後ろに隠れてでてこなくなったみなぎくん。
スタッフが『あれ〜?みなぎくんどこかな〜?』と声をかけると、ちらっと可愛く出て来てくれましたほし
 
それ以来いろんなところで いないいないばあ〜! を披露してくれましたおんぷ
 
 
いろんな可愛い姿を見せてくれたみなぎくん花
またいつでも遊びに来てね♡
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは北山ですブタ

 

 

わたしの家では柴犬を飼っていて(ちなみに名前はくるみですしば犬ノーマル

帰ってきたらいつも、わしゃわしゃ〜となでて

ゲージから出して一緒に遊ぶのが日課なのですが

 

最近のくるみのブームが

父の靴下を必ず持ってきては

これで遊んで!!

と嬉しそうにしっぽを振って待っているんですニコ笑

 

何を好んで父の靴下を選んでいるのかとっても不思議です...笑

 

またみなさんにくるみ情報お届けしますね星笑

 

 

 

さて、今日紹介するお友達はるいくんですゾウ星

 

まだ1ヶ月のるいくんおしゃぶり

 

ふにゃふにゃと何かおしゃべりしてくれていて

スタッフはその仕草にきゅんきゅんしておりましたハート

 

 

 

きゅっと力の入ったお口がなんとも言えないかわいさですのほはっ

 

 

はだかんぼになってごろ〜ん星

 

カメラの方から呼びかけると

ばっちりこちらを向いてくれました苗木

 

 

 

初めての大仕事のるいくんカメラ

 

うわ〜ん汗とあかちゃんらしい大きな声で泣いちゃいましたあかちゃん

 

一生懸命泣いている姿もとっても愛おしかったですハート

 

 

ミルクをもらって、

さあ後もう少しがんばるぞ♪

 

と、思いきや....い

 

るいくんすーすーと気持ち良さそうに眠ってしまいました月

 

 

 

 

たくさんがんばってくれてありがとうニコ♡

 

 

また大きくなったるいくんに会えるのを

楽しみにしていますガーランドガーランド

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 


 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはほし
 
今年に入りたくさん雪が降りましたね雪だるま星
わたしはタイミングが良いのか悪いのか、住んでいるところに雪が降るときには旅行にいっていたり、、、その旅行先もわたしが帰った後雪になったり、、、、(;´д`)
そんなこんなで雪を逃し続けていたのですが、今年はたくさん雪を見れて満足ですキラキラ♪
 
芦屋店は大きい窓がたくさんあるので、スタジオからもきれいな雪が降る様子を眺める事ができました♡
 
雪にはしゃぐこどもちゃんたちもとーっても可愛かったですほし
 
 
今日は1歳のお誕生日記念で来てくれたかっこいい男の子を紹介します♡
 
 
ぱぱとままとのおしゃれなお揃いのコーディネートで来てくれたいっさくん花
 
出会ってからずっとにこにこ笑顔でスタッフを癒してくれましたおんぷ
 
 
ぱっくり。
 
いっさくん木琴のバチを気に入ったようで小さなお口を大きく開けてあむあむしておりました花
口を大きく開けるお顔がなんとも男の子らしかったですおんぷ
 
さらに雰囲気を変えてかっこよくお着替えほし
 
 
ベージュのコーディネートでなんだかお兄さんに見える、、、♡
 
いっさくん地球儀は丸いところより底が気になるご様子笑
本も気になるしブロックも気になるし、興味あるものがいっぱいだったねキラキラ
 
いろんな表情を見せてくれたいっさくんでした花
 
またいつでも遊びに来てねくま♡
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/
 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
みなさん、こんにちは北山ですブタ
 
この間まで1月だったのにもう2月になり、
日々の早さに驚きを隠せません汗
 
 
 
そして、そして、そして、、、!!!!
 
fhans芦屋店本日から
5月の予約が始まりましたガーランドガーランド
注意毎週木曜日は定休日とさせて頂いておりますが
 5月4日(木)は営業致します。
 5月2日(火)はお休みとなりますのでご注意ください
 
 
4月の土日の空きがわずかとなっております
撮影をお考えの方はお早めにご連絡くださいニコ星
 
 
平日ですとご案内出来る枠もございますので、
お気軽にお問い合わせください電話きらきら
 
 
 
大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーン
まだまだしておりますランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 
是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 
 
詳しくはこちらのblogで...star*
 
 
 
みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/
 

神戸fhansのblogも是非ご覧くださいい

http://s.ameblo.jp/kobe-fhans/

 

 

神戸fhans

■場所

兵庫県神戸市中央区脇浜町3丁目7-15

(阪神春日野道駅から徒歩5分、

阪急春日野道駅から徒歩13分)

 

◼︎営業時間

9:00~18:00

 

◼︎定休日

毎週木曜日、第2第4水曜日

 

tel:078-221-5755

fax:078-221-5756
 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)