もう二十代も終わるし


殴り合いのけんかなんて

十年以上前に卒業したし


精神的に幼い部分はまだまだあるとは言え

それでも昔に比べたら

落ち着いてきているし


大人に微塵位はなれたかな~


とか思っていたんだけど

あるジャンルにおいて

私は瞬間湯沸かし器なんだな

という事を今日自覚した。


大人になりきれないオバサンですなww



考えてみれば

女性に対して手が出そうになった時も

同じ事柄に関することだったな。



高校二年の時の文化祭でだったな~

中学時代の友人が来てくれてね。


久しぶり~


なんて盛り上がっていたんだけど

冬休に久しぶりに遊ぼうよ

って話になった時に


あ、遠恋している恋人に会いに行くから無理


と私が言ったら

写真を見せろとせがまれて。


見せたら


全然大したことないじゃん!


と卑下されてねぇ…


殴る所だったwwwwww

女の子相手だから我慢したけどさ。


前言撤回して

ってお願いしたんだけど

更に悪口言ってきたから

携帯の電話帳消去してやった。


その後謝罪のメールとか入ってきたんだけど

鬱陶しいから着拒したり

迷惑メール登録繰り返して

一切連絡断った。


そこからもう10年以上経つのね~


……今日、似たような理由で

腹が立ったって事は

全然成長していないって事か;;




元々口が悪いオッサンなんだけどね。


配送業者の人で

集荷依頼しても面倒くさいって言って来たり

SMAPの入荷荷物が多いからって

SMAPの悪口お客様居る前で言って来たり。


それでも業者の人だから

今後も付き合いを続けていかねばならんし

スルーしてきたんだけどさぁ…



最近は来てないけど

一時期病状悪化した時に

セツナが私の勤め先に来ていたのよ。


目離せなかったから

上司に許可貰って。


その時のことを指して、まぁ。

ハラワタ煮えくり返るようなことを言ってきやがってねぇ…


蹴り飛ばしそうになった。


頑張って我慢したけど。

心の中では

ブッ○してやろうか…

と悪態吐いたけど!www


うん、行動に移してないだけ大人になった!←



まぁ、大人になれた部分で

諦めることが上手になった

と言う所はあるかもね。


こいつはこういう人間なんだから仕方ない


とか


これはどうにもならない事なんだから仕方ない


って感じ。



それが良い事かどうかは解らないけど

ストレスは溜まりにくくなったし

キレたり実際にマイナス方向の行動に移したり

ってことは無くなったな~



ただ、セツナの事に関しては

その概念が吹っ飛ぶというかwww


仕方ない


で済ませたくない事なのだろうね。



ただ、仕事とプライベートは分けて考えなければ

社会人としては失格だと思うから

職場

と言うテリトリー上で起こったことは

我慢できたって所かしら??


顔を合わせるたびに

心の中でぶんなぐる事になるんだろうけどww


行動に移したいけど

移したらセツナに会えなくなるもんね。


我慢、我慢。



大人になった

と言うもう一つの理由では我慢を覚えた

って所もあるかも??



……食べ物に関しては

我慢できないから太っていくんだろうけどね!←


結局、ダイエットできなかったな~

増えても居ないから、まだマシなのかもだけど。


うん。

我慢してもしなくても

体重に直結しないから

我慢せずに食べるんだろうね、私はww


やれやれですな~