久しぶりの日記になります♪



最近体調不良。。


と言っても、ハナミズ&クシャミ程度ですが(笑)


今日はいくらか回復しましたが、


昨日、一昨日で、おテッシュの消費量、≒2箱。。


おかげさまで、鼻の下が赤くて痛いです(笑)



さてさて、


昨日の夜はお付き合いのある銀行主催のBBQでした♪


場所は『足利フラワーパーク』内のレストラン♪

http://www.geocities.jp/burarih/asikaga.html


ライトアップされた花もキレイでした♪


なんでも、世界一の『藤』なんだとか!


ん~~♪ 


絶好のロケーション♪


夜7時からの9時半位までの会合でしたが、


閉館ギリギリまで人が多いこと(笑)


みなさん、花が好きですね♪


ちなみに、、


ず~っと飲んで、食ってましたので、、


世界一の藤、、ボクは見てませんけど(笑)


こんな感じらしいです

    ↓



ライフ・イズ・ギャンブル!~人生は一度きり!動き出さなきゃ始まらない!~





 たしかに、、キレイです♪







今日になってHPをみたり、


こんな写真を見たり、、


やっぱり、見ておけば良かった。。。



後悔しております(笑)