らき☆すた 9巻 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

らき☆すた 9巻 感想です。

フラゲですね。

フラゲでお祭りだ♪

こなたのキャラソンでこんな歌詞ありましたよね。

ちなみに、アニメイト限定版を買いました。

Fate のセイバーのコスプレしたこなたと、アイリスフィールのコスプレをしたかがみが表紙です。

そういえば、らき☆すたのゲームでも、Fateの劇やってましたよね。

あやのは、Fate じゃなくて、フェイト・テスタロッサのコスプレしてたけどw

内容はいつも通り、あるあるネタです。

でも結構あるあると思うのもありますが、よく分かんないのとか、何がなんだかまったく分からないネタもありますねw

でも、最後の方にある、他の作品の告知とかするとこのネタは大半分かりました。

それはそうと、みんな違う大学行ってて、誰が誰と同じとこ行ってるのか、分からなくなることがあります。

読んでて、ちょっと考えないと忘れちゃうみたいな。

まぁ、特に問題はないですね。

話を変えて。

あきら様ってアニメと漫画じゃ全然キャラ違うよね。

個人的にはアニメのがキャラは好きだけど、漫画の方が可愛いな。

あと、白石も漫画に出てましたね。

恋のミノル伝説で、

原作に出ていないオリジナルキャラ♪

って歌詞があったのにね。

それと、ゲームオリジナルキャラの永森やまと も漫画の方に出てきました。(以前も出てたような出てないような…)

可愛いですね。

ゲームとは、キャラが少し違う気がします。

でも、可愛いです。


まぁ、なんといっても1番可愛いのは、宮河ひかげちゃんなんですけどね。

残念ながら、9巻にはまったく出なかったんですけど…

というか、原作にはほとんど出ませんしね。

アニメもちょっと映ったぐらいだったし。

でも、ここで俺得過ぎる情報が。

なんと!

宮河家の漫画が出るそうです!
photo:01



すごく嬉しいです。

ひかげちゃん可愛いよひかげちゃん。


ちなみに、2番目は若瀬いずみが好きです。

他にも好きなキャラは多いけど、トップはこの2人です。


まぁ、こんな感じてす。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


らき☆すた (9) (角川コミックス)
美水 かがみ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-12-26)